8/01/2008

sick 漆紅


今日はsickに行ってきました。
トレハンの時にも行ったのですが、低スペックな私は断念。
今日も動きがカクカクしてしまいましたが
でも面白い場所ですね。
よく考えてみると、サイバーな場所に会う服持ってないです。
とりあえず黒スーツで。そう今日の私はクグツって事で^^;


けして仕事をさぼっているわけではありません。ボス。
私もこんな姿になるなんて思っていませんでしたから。


ここもかなり広くて、飛行禁止な場所なうえ
入り組んでいるのでたくさん迷えます。
そのたびに違う景色が見れていいです。


面白い乗り物も発見。わが社にもほしいです。


こんな風に癒しの場所もあるんですね。
でもこの水、汚染されている可能性DAIですが・・。


低スペックでクグツな私には
こんな屋台で一杯が一番似合うんですね。
はぁ。

sickはここです。
地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿