7/31/2008

Nagasaki BAKUMATSU 長崎幕末

長崎幕末に行ってきました。


なんかすごくでかい船がありました。
船の中も散策できます。
又船首に某映画のポーズができる場所がありましたが、一人ではむなしいですね^^;


ステンドグラスのきれいな教会もありました。
日曜にはミサとかするのでしょうか?


グラバー園(多分)もありました。
昔の洋館っておしゃれですよね★


中国風の建物もありました。
洋服など売っていたので、お店かな?
太極拳(多分)の体験できました。


Nagasaki BAKUMATUはこちら
地図はこちら



この衣装は長崎幕末SIM内にあった海兎屋さまのお店のアイテムキャンプでいただきました。
新政府軍服wwかっこいくてお気に入りです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿