7/22/2008

上野心霊病棟


ソラマメさんでBLOG検索かけて怖い場所がしてみたら
廃病院なるものが・・・。
有名な場所なんですね。
行ってみたら、私の後にも2人組みが歩いていました。
RLの部屋の明かりも消して、SLでは深夜の設定にして
一人と肩に載せた相棒(ぺんぎん)と潜入してきました。
想像していたよりも広く
方向音痴な私は、道に迷って後からの2人を困らせないように
頑張って歩きました。
テクテク・・・・テクテク・・・・
テクテク・・・・テクテク・・・・
テク・・??
何か音が?
テクテク・・・・テクテク・・・・
テクテク・・・・テクテク・・・・
テク・・??
何か気配が・・・。
テクテク・・・・テクテク・・・・
テクテク・・・・テクテク・・・・
テク・・??
後どれくらい歩けばいいんだろう・・・・。



PS上野は心霊病棟は、移転にともない閉鎖されました。
移転が終わったら、遊びに行って、レポートします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿