7/19/2008

Naturum Island (ペンギン)


Naturum Islandに行ってきました。
自然たくさんで癒されて来ました。ペンギンだとやっぱ海にもぐりたくなるんですよね。
海亀やイルカとかナポレオンフイッシュとかいました。
こういう海って歩いていて楽しいです。
少し寒くなったので、火にあたろうとしたら・・・・。
だれかのカツラが干されていました^^;

鴨とか川魚もいるんだ。釣りしてる人もいました。
つり橋渡る時、落ちないかなとちょいドキドキします。
(ちっちゃいといろいろな隙間に落ちるのだ)

山の上を上っていくと、幻のアイテムが!?
ペンギンでも空を飛べるスーパーアイテム!!!
もちろん試しました。
楽しくって4回も飛んじゃいました(^^)

Naturum Islandはここです。
/地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿