7/27/2008

クーロン Kowloon


今日はクーロンに行ってきました。
昔やったクーロンズ・ゲートは怖かったので
少しドキドキしましたが、独特の雰囲気のあるSIMでよかでした。


こういう通りってエネルギーあって楽しいですね。
古めかしさもありつつ、派手★


はしゃいで歩きまわっていると、道に迷いまくったり
変な物に絡まれたりします(^-^;)


地下のお店は水没してますww
そして何故か肉まんも売っていました。
好吃!!!


お店もたくさんあって、お買い物も楽しそうです。
更衣室もあって、素敵な女の子のお出迎え。(壁絵ですが^^;)


ずっと夜の街を歩いていましたが
最後に夕暮れで設定してSS撮りましたが、
夕方のクーロンもいいかも。

クーロンはこちら地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿