7/30/2008

EDO JAPAN 江戸JAPAN

昨日はEDO JAPANに行ってきました。
お祭りの準備なのかな?
人がたくさん居たので邪魔にならないよう、端のエリアを歩きました^^


木の上の小屋・・・もしかしてあの有名な少年の家?
お父さんの湯船(?)もあったし^^


なんかやっぱり朱塗りの建物って魅力的ですよね★
昼間だけど満月もありました。


時代劇でよく見るお台所も。
大きいお鍋でたくさんご飯が作れそうです♪


歩いてみると結構広いし、畑や親子の牛さん居たり
やっぱ着物とか浴衣着ると、日本のSIM歩きたくなります(^^)/



EDO JAPANはこちら
テレポート先確認したら、地下でした。
テレポート先に看板がありますので、そこから地上に出れます。
地図はこちら


こんな綺麗な場所もあったのです。(今日初めて気づく)


0 件のコメント:

コメントを投稿