8/14/2008

熊本 KUMAMOTO JAPAN

先日熊本SIMの方とお話したら
温泉が2箇所あるという事なので、今回は観光ONLYで遊んできました♪
肝心な熊本城の写真がUP失敗だったので・・^^;
まずは教会から


この教会に行かれる時は13人で行くのお薦めかも。
だって中に・・・^^


大砲だ!大砲の上に乗れるかな?と触ってみたら
こんな事に・・・なんちゅうトラップ(?) けふん。熱いですぅ。


天守閣(多分)から町の景色を覗く・・・なんて
小さい頃思い出します☆


どきゃん屋さんの洋服やサンダル、愛用させていただいてます。
ありがとです☆★☆感謝です♪


八千代座。小さいアバターおすすめと立て看板が。
FREEのアバターも置いているので安心ですね。
私は、もちろん愛用のペンギンアバターで^^


中は細い道とか天井の低さとかあるので
看板の指示通り小さいアバターがよかでしょう。
中とっても綺麗でした。感動しちゃいました。
ここで歌舞伎あるとしたら・・・ちっこいさんが動きまわるのかな。
想像するとかわいいです☆


今回初めての肥後の湯です。
混浴露天風呂。景色は海あり、山ありで贅沢です^^

KUMAMOTO JAPANはこちら
地図はこちら



ペンコレ2008の投票も始まっております。
投票者の中から、抽選で賞金がでまつ。
ペンコレ2008の投票方法はGonbeさんのBLOGを見てくださいまし。
ペンコレの動画は空賊うさぎさんのBOLGでご覧になれます。
いろんな服装のぺんぎんが動き回っています。覗いたって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿