8/24/2008

リトルヘブンでお散歩 LITTLE HEAVEN


今回はお買い物ではなく、お散歩してきました。
一度だけ地下に潜ったことあるんだけど
たくさんゾンビに追いかけられて・・・。
他のゾンビと戦う練習のできる場所に行ってはみたんだけど
入いる前に固まってしまって(パソコンが・・・)
神が私には戦いは似合わない、逃げ切るのだと言っているのでせう^^;


なんかゾンビ出そうで、あの謎なベットには近づけません。
ううう・・気になるんだけどなぁ。
ゾンビのアップ画像怖いしなぁ。


地下に何故か、沈没しそうな船が・・・。
脱出用でせうか。


綺麗なパイプオルガンが。しかも3段!!
SLでパイプオルガン初めて見ました。


ここの教会に来たくて、今回挑戦しました。
綺麗です(*^-^*)

今回はゾンビと遭遇しませんでした。
歩くルートにもよるのでしょうか^^;


リトルへブンはこちら
地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿