8/29/2008

箱庭 horror night

箱庭Miniascapeで現在行われているホラーナイトに行ってきました。
期間限定のイベントなのかな?


水に浮かぶ明かりをたどっていくと
赤い鳥居が・・・最初白い草かな?と思っていましたが
手・・・手だよね・・・これ。
鳥居の先の池に落ちて、灯篭から別の場所に移動しませう。



提燈を手にして
さらに鳥居をくぐりませう。


移動先にお化け屋敷(?)が。
昔ながらの遊園地にあるような和風なお化け屋敷が・・・。

後は自分の目で・・・・・

箱庭Miniascapeはこちら
地図はこちら



今日の着物は、花魁 千秀samaの着物♪
本日8月28日、日本時間18時より、29日21時までセール中

0 件のコメント:

コメントを投稿