8/02/2008

The Cthulhu Shrine クトゥルフ神話

さゆ&モルさんのBLOGを見て
The Cthulhu Shrine クトゥルフ神話のSIMに行ってきました。
以前少し呼んだ事のある小説の世界を体験できてよかったです。
ホラーの世界なので、苦手な人は大丈夫な人と行った方がよかでしょう。


門の前からすでに何か居ます^^
建物の中にテレポートポイントがあります。
呼吸と整えていざ中へ!


クラシックな建物やお庭などに
かすかに聞こえる変な音が聞こえると
何かを予感させます。


不思議な世界が次々に侵食してきます。
一方通行なので迷わず進みませう。


だんだんホラー度が増していきます。
顔UPでSS撮ると笑顔な私に気づく^^


半魚人はいませんでした。(気づかなかっただけかな?)
でもクトゥウフ神話の世界を楽しんでいたら
あっという間にゴールでした。
もっとSS撮ればよかった^^;
ホラー好きな人には、おすすめです。



The Cthulhu Shrineはこちら
地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿