8/11/2008

ペンコレお疲れ様です(*^-^*)


ペンコレ2008に参加してきました。
SL初めて2ヶ月目。まさかこんな大きいイベントに参加するとは思っていませんでした。
控え室に並ぶ素敵なペンギンさん達をひとめ見て
参加してよかったなぁと思います♪
司会のトーク、控え室で聞いてて面白かったなぁ。
他の出場者の舞台や観客のタイニーさん達見れなかったのは残念でしたが^^;
参加して本当よかった☆
イベントの準備をされた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。







明日から投票が始まりますね。投票者に抽選で賞金が出るみたいです。
ペンコレ2008についてはペンコさんのBLOGGonbeさんのBLOGをご参考くださいませ。

今回の衣装は、製作3度目の品でした。ぱじゃまっ子っす。
最初はテクスチャー貼ったラグ。2作目は青い帽子。
おいらなりに頑張って見ました☆
(反省すべき点はたくさんなので、後日自己反省日記を・・・・あう)

4 件のコメント:

  1. 櫻花さんの一つ前に出演したSaburouです。
    お疲れ様でした。
    重くてたいへんでしたね。
    2ヶ月でアレンジされるなんですごいですよ。
    もうじき1年になる私でアレですから(´Д`;)ヾ

    返信削除
  2. Saburouさん こんにちは。
    当日はお疲れさんです^^ほんと、あの日は重たかったですね。
    大のペンギン好きだもんで、GonbeさんのBLOGでペンコレの記事を見て、急いでいろいろな知識を詰め込みました^^;
    ペン好きの愛だけで頑張りました。
    みなさんの衣装とか演出とかすご過ぎて
    おいらは参加させていただいただけでも幸せです♪

    返信削除
  3. 一生懸命歩いて、がんばったね。^^
    ぺんじぃも、動画頑張って撮ったから、見てね~。w

    返信削除
  4. ううう・・ありがとうございます。
    動画見ました。やっぱり場外まで走ってたんですねT-T
    あと他の出演者の映像見れて嬉しかったです。
    素敵な動画をUPしてくれてありがとうです♪

    返信削除