8/12/2008

ペンコレ反省日記

ペンコレ2008に参加してよかったwwと思いつつも反省点は多々。
出演中に固まらなかったとはいえ、2回も落ちてしまってごめんさい。
出演中も固まりかけていて、中々ステージ中央に行けず
時間がかかってしまい、ご迷惑かけてしまいました。
又シャウトで自己PRしてほしいと言われていたのに
頭真っ白ですっかり忘れておりました。
こんな私を待っていてくれて、声援までくれて
みなさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました(^-^)/☆★☆

ペンコレ2008についてはこちらのBLOGになります。

以下、いいわけ日記(^-^;)

おいら   「ただいまー」
ペンしゃん 「・・・・・・」
おいら   「聞いてよ、会場にね。すごい重力が発生しててね。
       ぜんぜん進めないの。Gだよ!すんごいGだよ!」
       「でね、重力に開放されたとたん。
        なんとなぜかおいら会場の外に飛ばされてたの!!」
ペンしゃん 「・・・・・・」
おいら   「会場のみんなはとても応援してくれて嬉しかったのに。」
       「頭真っ白で大きい声で発言出来なかった・・・の。」
ペンしゃん 「・・・・・・」
おいら   「演技もね。会場、物置き禁止なのその場で気づいて・・。」
       「慌てて装着に切り替えたんだけど、幽体に引っ張られて
        ジタバタしてるおいらになってしまって・・・。」
ペンしゃん 「・・・・・・」
おいら   「夏の夜にちょい怖い演技にしようと思っていたのにー
        コントみたいな演技になっちゃったよ。とほほぉ。」
       「先にチェックしとけっって話だよね。」
       「はははっ・・・」
ペンしゃん 「・・・・・・zzz」
おいら   「・・・・・・・・・・・・。」
ペンしゃん 「zzzzzzzzz」
おいら   「・・・・・・・・・・・・。」
ペンしゃん 「zzzzzzzzz」
おいら   「zzzzzzzzz」


0 件のコメント:

コメントを投稿