9/13/2008

鬼トレ T_T


鬼トレハン昨日今日と行ってきました。
大変ですicon11
地上も大変ですが・・・地下はさらに・・大変ですicon10

ものすごい暗闇で・・・物がほとんど見えないのです。
白い物体がかろうじて見える・・・。
噂に聞いていたけど・・えぐい・・・超Sだ!
と2時間地下を彷徨っていた時、重大なミスに気づく。
直射日光がパソコンの画面に当たっていて、
そのせいで画面が暗かったですicon15
カーテンを閉めたら・・・世界が明るい!!(いやでも、地下なんで暗いですが^^;)
自分のドジを反省しつつ再開icon11

でもね・・・。えぐいのに変わりないです。
こんな場所にも隠してあったのかぁ。と探し出してもハズレだったなんてよくある話。

計10時間以上彷徨う中、お友達も出来て、情報も交換しました。
後・・・・2個!又後日、衣装も髪も変えて、リフレッシュしてから挑戦しよう。
低スペックなおいらは、2部屋移動すると落ちてしまうので、のんびり探します^^


トレハンとは関係ないけど、これが気になります^^

PS お友達に助けていただいて無事コンプできました♪
   いやったーwwwありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿