9/27/2008

アレの煮込み


姉さんは、最近物づくりやCAMPでヘロヘロらしい。
どうやら初めて物を売るらしくて、今日もその準備でヘロヘロらしい。
靴はいたたまま寝ちゃってるし。
最近のんびり散歩出来ない姉さんの変わりに・・・
おいらが散歩に行っちゃえぇぇぇぇ。


姉さんがお魚さばいた場所ってここだったのか。
おいらはお魚にくぎづけよ。
そうそう、ここはKENJIN。
小さいおいらには格好の遊び場。
姉さんはあっちこっちに頭ぶつけてたらしいが
おいらには天国さicon14

へんてこな看板を発見!!!
アレの煮込みってなにさ。
うう・・・うう・・・気になるけど
おいらの背が小さすぎて、鍋の中身が見えん!!!
アレの・・・・アレの煮込みって何ーーーーー!?

KENJIN行く度に不思議な発見がある。
今日は海に飛び込んだら、強大な白銀の生物に襲われて
部屋に戻された。
あの巨大な生物は!!!
アレの煮込みってーーーー(こっちの方が気になる)

眠れん。


KENJINはこちら。
/japan dream kenjin/128/128/0/

0 件のコメント:

コメントを投稿