9/05/2008

Sweet Mermaids (ペンギン)


多分イタリアをイメージしたSIMかなと思いつつ
ペタペタ散歩してきました♪
白壁がきれいなSIMでつ。
なんかね・・・普通と違うの・・なんかね、モコモコしてるの。


青い丸い屋根と白い壁の建物。
本当に旅行に着たみたいな気分でつ。


風車がかわいいの☆
ネコさんやお花とかもかわいいの☆
(つうか、おいらちっこい^^ね)


下へ下へと歩いていくと、海に出ます。
シャチとか海亀とかと遭遇。自分よりもでかい生物にちょいドキドキ☆


一匹でぽつりとお留守番してる仲間とも遭遇。
また遊びにくるからね☆


海に浮かぶ物体を発見。
試しに乗ってみると・・・・めっちゃ早い☆
運転が未熟なおいらは振り落とされそうでつ^^;

Sweet Mermaidsはこちら


/sweet mermaids/168/76/111/

0 件のコメント:

コメントを投稿