9/09/2008

ATLUS アトラス


この前アトラスのSIMに行ってきました。
ベルベットルームまであり、女神転生な世界を楽しんできました♪


そうそうこんな道もゲームん中にありましたね。
ここでは悪魔が発生しないので安心して歩けます☆


サトミタダシ!?こんなものまで!!
この制服はここで0L$で購入しました(^-^)/


でかいユーフォーキャッチャーもありました。
むずいのよ。これ。(おいらにとって)
かなりの時間はまってしまいました^^;


スロットもありました。
たしか1L$だったかな?おいらはスダマをゲットしました。


スロットでお金使っちゃたので
バイト(?)してから帰りました・・・・・。

ATLUSはこちら
地図はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿