3/05/2009

sick

sick様のBLOGで新しいアイテムパッドが増えたという情報を得て
さっそく調査してみました。
入手した衣装に着替えてみると・・・・・
いつもスーツ姿な私でも
かわいく(?)変身できます。

他にもいろいろ見つけたのですが
調査をさぼって調査が困難だったため
どれが新しく、どれが古いのかわかりません><
神頼みをしてみたのですが、もちろん教えてくれません。


このマント・・・多分新しいの?
sick2自体も少し変化しているような気がするのは
気のせいでせうか??
他にもいくつか発見しました。




そして・・・入ってはいけない場所ほど
入りたくなるのは私だけでしょうか???


sickはこちら
地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿