3/07/2009

ATLUS アトラス


季節はずれですが、ジャクランタンです^^
ゆらゆら揺れる動きが可愛いのです。
女神転生というゲームでも、このキャラ好きでしたw
この姿でお化け屋敷をめぐれば怖いものなしですね^^


アトラスで、いろんなアバターや衣装が購入できたり
UFOキャッチャーやLBで入手できたりするのです。
UFOキャッチャーはトロイ私には難しく
一時期かなり通いました><

アバター姿でSIMを移動すると、
ゲームのキャラクターになった気分になりますね^^


試しに他のSIMにも、アトラスのアバターで移動してみましたが
平気ですね^^


アトラスのSIM自体も好きですし、
ここでいろいろな人にも出会えました^^


ATLUSはこちら
地図はこちら


ゲーム会社「ATLUS」のSIM「ATLUSVEGAS」。
同SIMが3/29での撤退を表明しました。
存続を願って署名運動をしています。
もしよろしければ、レイのBLOGの
「AtlusVegas」継続嘆願署名のお願いです。
もご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿