3/18/2009

またたび町ありまとう^^w


思い出いっぱいまたたび町。
最初にお話してくれたのは
おかまとお姉さんとナッツさんと兄貴。

他の場所で見かけたレイと偶然出会った場所。
お互い子供だったね。(またたびでは今でも子供^^)



ここの猫トレハンには泣かされた;;
小さすぎるよ猫><



どこか懐かしくて、ゆっくりできる場所がたくさん。


エフちゃんやカシューちゃんにお話相手してもらっちゃった^^
みんなでしたカード遊び楽しかったw(打倒兄貴w)


だれもいない時は公園で遊んだっけ^^


そして、だれもいない間に
おかまの場所を占領w

こんなわたしですが、新しいまたたびでも遊んでねw

新しいまたたびは、このBLOGを見てちょ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿