3/22/2015

TheArcadeGachaEvents(12)

TheArcadeGachaEventsのイベントで買った D-LAB+LIZAIL PICCOLI2様の小人さん達を設置。

なんか奇跡としか言いようがないです。またしてもベンチが!でも小人さん達も満足しているようでこれもありでしょうか。
この前は砂場に樽は設置しまして楽しみましたが・・・・・。
自宅に設置しましたから~~~。ついでに桜も咲かせましたからぁ~~~。少し早いですが花見酒をご用意しましたぁ~~~w・・・・・・・次こそ小人さんきてぇ^ー^美味しいワイン用意しましたからw

0 件のコメント:

コメントを投稿