7/14/2009

お地蔵ぺんちゃん^^


天神福岡SIMにお地蔵ぺんちゃんがやってきたと
ゴンベさんのBLOG見て知り、通い続ける決意を><
だって良いことあるかもしれないって^^(かなりの低確率ですが^^;)
1日1回だけなので、SL時間が過ぎて「一日過ぎたw」と
再びやると「一日一回だけw」とお賽銭箱に注意されましたorz
あれ?と思っているとゴンベさんからIMが・・。
どうやらヨーロッパタイムらしい^^;
ゴンベさん説明ありまとうw

お地蔵ぺんちゃんは、とっても大きい神木?の神社の脇に
こっそりとたたずんでいます。
今日も行ってきました。すると・・・。

生まれたてのペンちゃんがちょこんと訪れました。
2日目にして><奇跡だw良い事あった^^
これからもお地蔵ペンちゃんに会いに来ます。
ありまとうw
のんびりと付近を歩いていたら
かわいい釣り人がいました^^

2 件のコメント:

  1. 卵ペンちゃんGet!おめでとう。^^
    それは未公開、未配布品です。
    卵の殻は7色あるんですよ。^^
    将来、卵ペンちゃんは、何かのイベントの際に使うかも知れませんが、多分殻の色は違うと思います。
    だから今持っているのは、発案者のケイトさんと製作者のGonbeとsakuraさんの3人だけかもしれません。@@
    また、お地蔵さんにも会いに行ってあげてください。^^

    返信削除
  2. ありがとうです^^
    まさかこんなに早くご利益があるとは
    思っていませんでした^^
    しかもしかも未配布品なのですねw
    これからもたくさんお地蔵ぺんちゃんに会いに行きますw

    返信削除