6/17/2009

ファンタジーフェアー☆゚・*:.。.☆


Fantasy Faire 2009に参加しています^^
9SIMの広い会場にはいろんな世界が広がっています。
お店の準備をしていたら(開催に一部間に合わず><)
猫人さんや妖精さんや
推定60Mくらいのドラゴンさんが道を歩いていて
SLならでは不思議な世界でした^^
私のお店はAvatopiaにあります。
もしよろしければお立ち寄りください^^

またこちらのヴェンダーから購入された場合
アメリカのRL団体である、American Cancer Society主催のRelay for Life(命のリレー)
に募金されます^^
fantasyfaire2009


追伸 お店の屋根より・・。
紙一重様のBLOGを見て、申し込んだのが開催4日前。
なんとかお店の内装と新作2種出来て・・・なんとか形になったかな・・・・。
お店の屋根にいると、いろんなお店の屋根の上が変化していくのが見える^^
これも楽しみの一つでしょうか?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿