5/17/2009

ギャラリーめぐり^^

ギャラリーめぐりをしてきました^^


=Gallery Astral Pragon=
Yoelお姉さんとMermaideeさんの個展が13日まで、もう見れないなぁと
思っていたら、次回の企画展の準備がまだみたいで
今でも見れるwと再び行ってきました^^
RLではなくSLの写真展^^
私の中のお姉さんの普段のイメージとは違い
癒しの空間が広がっていました^^
Gallery Astral Pragon



=SLWT SS Gallery YMX=
お散歩するとき参考にさせていただいていた
YuNEOさんのギャラリーに行ってきました^^
YuNEOさんやフォトグラファーさん達の作品がたくさん並んでいますw
フォトグラファさん達の所有するギャラリーのLMやノートカードが入手でき、
ブログを閲覧することもできます。
SLWT SS Gallery YMX



=Barks Lair=
いろんなBLOGで取り上げられて気になっていて・・・
SLWT SS Gallery YMX様にLMがあったので行ってきました^^
お城の中にはたくさんの作品が並べられていて
ゆっくりと鑑賞できます^^
Barks Lair


PS IN SLWT SS Gallery YMX・・・・動物園?

PS2 IN Barks Lair・・・これは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿