10/10/2008

サイレントヒル Silent Hill


SLで検索してたどり着いてから何度かお邪魔してます。
「サイレントヒル」ゲームでは濃霧に包まれていますが
ここは霧発生してないので、まだ安全エリアなんでせう。
ひさしぶりに来てみたら、なんか場所によっては
変な音声が・・。

ちょい怖いのでアトラスSIMでGETした
ジャックランタンと散策。

ここに濃霧とラジオがあれば、
もっと雰囲気でるんだろうけど・・・


あれ?前こんな場所あったけ?
壮絶な死の後がたくさん。


いろんなブツが浮いてますが
短時間だけ遊べますface01


あれこんな建物あったけ?
中は他の建物より広めで・・・・・で・・・・です。

今回の目的は教会。でも歩けども歩けども見つからず。
方向音痴だけど、でも・・・見つかんないicon11
隣のSIMも似たようなつくりなので
一歩足を踏み入れると
・・・・ここもサイレントヒルでした。


で見つけました!! 教会。
しかも濃霧にお墓つきで、よりグレードに!!
中も素敵face05になっていました。


PS 最近TPできません。もしかすると無くなったかもしれません。



サイレントヒルはこちら
/Silent Hill/249/168/26/





0 件のコメント:

コメントを投稿